08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

福袋

毎年楽しみにしている福袋
大のお気に入りで3年連続乳製品の福袋 1000円
1_20140102173535c71.gif
大好きなヨーグルト入りで
高カロリーなものがほとんどないので気に入ってます。



これも1000円。このパウンドケーキは値段の割に美味しいです。
2_20140102173537e74.gif
商品の大きさや個数をよく覚えているので
袋の中を見た瞬間、中身が少ない
去年の福袋のメモで確認すると ミニパウンドケーキが2個消えていました~

消費税が上がるというのに企業は内容量を減らしていますね。
数年前より各福袋の中身がかなり減っています。中村屋は特に

これは大失敗中身の写真表示がなくて
箱の中身は和菓子と勝手に思い込んで買ってしまったら
大したことない煎餅。これで1000円はちょっと~がっかり。
3_20140102173538d99.gif
中身表示は確認して買わないとだめですね。

今年も詰め放題を大いに期待していたら
完全に期待外れミカンはないし
保存食用に缶詰をたくさん積めようと思っていたら

ない
どうしてお粥とぜんざいなんかになってしまったのか~残念。
たくさん詰め込んでいる人がいたけれど
そんなにお粥が好きなのか見慣れたお米では張り切る気が湧かない。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード