09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっと完成~新年のご挨拶イラスト~♪

お正月飾りを片づける7日前にイラストが完成してよかった~

new-year-irasut.gif
今年は明るいニュースが多くなってほしいという思いも込めて
新春のイラストは華やかな雰囲気にしたいので少し派手めに仕上げました


今年は消費税が上がるだけではなく
いろいろ負担も増えそうですが、その分収入が少しでもアップするといいですね。
吸い取られるばかりではね~

仕事始めは例年になく遅い6日始まり。
休みは1日でも多いほうがいいものですね。

これから寒さが本番なので皆さん風邪をひかないように気を付けてください。
懐がさみしくても健康が一番


まったく関係ありませんが
「黒田官兵衛」期待が持てそうな感じ。
やはり大河ドラマは細部まで実によくつくられていて流石。
構図の良さにうなって見てました。
演技力のある人が多くて安心して見ていられるのもいいです。
母上役の戸田菜穂さんがとてもよかった~武士の生き方の厳しさを
悟しながらも我が子への深い愛情が感じられて 思わず

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

縁起のいいイラストですね

今年はいい年でありますように

えぷろん隊さんへ

ありがとうございます。

なんとなくいい年になりそうな予感がします。
当たるといいけれど~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード