07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ルイボスティー 飲んでますか?

書いている真っ最中に突然記事が消えて
途中で日本語入力にならなくなったり、やっぱり変


もったいないので極まれにブルックスで注文します。
本当はいろいろ注文したいけれど・・
いつも煎茶類ばかりなのでたまには新しいお茶を注文したいな
と思っていたら ルイボスティーなんて見慣れないお茶が




















ご覧の通り ほぼ紅茶と同じ色
2_201401121741324af.gif



1_201401121741315c4.gif
少し甘みがあってコクのあるとても美味しいお茶です。


グッぐッてみたらかなり健康にいいお勧めのノンカフェイン茶。
赤ちゃんにもいいそうですよ。

原産は南アフリカで不老長寿のお茶だそうです。

今問題になっている活性酸素を除去する酵素を多く含んでいて
腸内環境を良くして 悪玉菌を体外に出して腸内を活発にするので
便秘改善効果も

お酒をよく飲む人にはとっては肝臓の働きを助け
二日酔い防止にもなるそうです。


ノンカフェインなので就寝前に飲んでもOKどころか
ストレスを抑制して、脳の興奮を抑え
睡眠誘導効果があるというので とてもいいお茶を注文したものです。

体に合う飲み物って大事なんですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ブルックスでたまにコーヒーとか購入するのですが、
ルイボスティは気づきませんでした。
今度買うときに、チェックしてみます。

チャッキーパパさんへ

ブルックスは味が良くて何回も飲めるので気に入っています。
ルイボスティーは多分、最近販売されたように思います。
きっとお子さんも気にいるかも~♪

No title

ルイボスティー?
知らなかった。
体にいいことづくめのお茶ですね。
非常に興味があります。
一回試してみようかな。

アビィのママさんへ

初めて飲んで即気に入ったのは珍しいことです。
ノンカフェインというのもいいですね。
最近人気のお茶だそうです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード