11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 模様

昨日が大寒でしたが、寒いですね~~
寒いのは大の苦手 手の指はぜ~~んぶしもやけ
何度薬を塗っても即ぶり返して効果なし。

春が恋しい。まだ1ヶ月半は寒さが続くと思うと
高齢になったら暖かいところで暮らしたい
ハワイ とても無理 せめてシンガポール
そのためには豊かにならないと あ~難しそう



さて今日は久しぶりに模様を描いてみました。
中央のぼんやりしたつぼ型。
先端と底の部分が丸っぽくなるはずなのに
なぜか角張って切れてしまって 何度やってもダメ。
イラストソフトも融通が利きませんね。

1_20140121175335753.gif








最初はこんな感じ。最初はどうも今一
2_2014012117474579a.gif
水色部分をもとぼかしたいので↓



さらに中央の模様のインパクトが足りないので大きくして
4_20140121230638d8f.gif
最初にアップした時このイラストがなぜか消えていました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

昨日は時間がなくて見せていただいただけで失礼しました。
今回のイラスト、今まで見せていただいたのとは、
色合いも雰囲気も少し違うような気がします。
幻想的な雰囲気、小さな花がふわふわ動き出しそうです。
水色のぼかした部分も、水が動いているようですね。

指、大丈夫ですか?
しもやけの痛がゆさは、本当につらいでしょう。
鼻も一日も早く治りますように・・・
お大事になさってください。

Re: タイトルなし

petero kさんへ

私は訪問時間がいつも遅くなってしまい、読み逃げが多くて・・
しもやけはまったく治る気配がなく困り切っています。
鼻のほうはかなり良くなってきて少し安心しました。
お気遣いありがとうございます。

いつもイラストへの感想をありがとうございます。
書いていただけると張り合いが持てます。
毎回私が思いもつかない感想が戴けるので
これから描くときの参考になってとても助かります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード