07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

治ってはきたけれど~~

もう1ヶ月以上鼻の状態が悪く


1_20140123130251f6f.gif


こんなイラストドアップですいませんが

2_20140123130252b08.gif
膿んだような箇所に常に余計なものが
拭いて拭いてもついていて、透明の鼻水のおまけつき


そのうち良くなるかなと期待していても
全く治らない

サッサと病院に行けばいいと思うでしょうが
治療費が高い


観念して通院を始めましたが、わずか2回ですでに5000円も

かなり良くなってきましたが
なぜか最初に処方された薬が鼻水が出て困ると言ったのに
今まで以上にのべつまくなし 鼻水が出てしまう薬だったのです。

支払った以上飲まないのももったいないので飲み続けて
困ったなんてものではありませんでした。

2回目に他の薬に変えたら、鼻水はピタリと止みました。
どうして無駄な薬に余計な治療費を払わされたのでしょうね~~~

「花粉などのアレルギー検査をしますか」と聞かれ
検査費用 数千円が頭をよぎり、即座に断りました。

「咳止め出しますか」 「いいえ、いいです」

これ以上余計な出費は抑えたい一心でお断りの連続でした。

病院に行かなければ治らないけれど
耳鼻科って1度かかるとエンドレスになりそうなのも悩みの種。

病院と縁が少ないことが節約には一番大事ですね。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

良くなりましたか?
合わない薬は飲まない方がいいですよ
普通薬を出すときは説明があるはずなんですが

お大事に

えぷろん隊さんへ

鼻の穴はずいぶん良くなりました。
お気遣いありがとうございます。

やはり病院に行くべきですね。
説明はされましたが
3種類も薬が処方されて、薬価を稼ぎたいのでしょうか?

No title

鼻の調子、良くなってきたようで良かったです^^
合わないお薬は・・・
いろいろな意味で、本当に困っちゃいますね。
2度目で合う薬を出してもらえて
本当によかったです。

まだまだお大事にされててくださいね!

すぐに治ってきたのはよかったデスネ。
う~ん、2回で5000円(@0@)
効き目のいい市販薬があればいいのにね。
お大事にしてくださいネ

すももママさんへ

お心遣いありがとうございます。
随分楽になってよかったです。
家で適当な薬を塗っても治りませんね。

どうして1回目で症状にぴったりな薬を出してくれなかったのか??

kyaniさんへ

完治するのはまだ先のようで
治療費がばかになりません。
本当に市販薬で治れば一番いいのですが・・

お気遣いありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード