10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お坊っちゃま君 パート2

<ツァッピーと愉快な仲間>

耳鼻科の待合室で待っていると
中学年くらいの男の子と母親が来ました。


何気なく見ているとごく自然に当たり前のように




3_20140127164133726.gif




4_20140127164134763.gif

学校でもまさか誰かに脱がせてもらっているわけではないでしょうが
家ではいつこうなんでしょうね。


(診察があっという間に終わって)
さらに驚いたのが、着る時もお母様の介添え付き

ヘアーサロンなどでよくお店の人が上着を着るときに
袖を通しやすいように後ろで開いて持っていてくれることがありますよね。

あの状態でお坊っちゃまは上着をお召しになったのです。
夫にも同じようにしてあげているのか


バイオリンを習っている子が母親に楽器を持ってもらう姿も
時折見かるけれど、まあ~大した腕前にはならないような気が~
大切な楽器を自分で持たないようではね~

必要以上に手をかけすぎる母親が多いのかな。


おまけ
12月20日に撒いた小松菜
6_2014012512491849d.gif
奥のほうが数年前の種。全く問題なしですね。
でも、1ヶ月でこの状態では先が長~~い。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード