11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ついにノロウイルスにやられた?

i-ga-itai.gif

そう思いつつ夕飯を食べ終わると

途端に ムッなんかまずいかも


と思ってトイレに直行
つい今しが食べたもの ぜ~んぶ吐いてしまったというくらい

途端に胃のムカムカがすっきり。
でも、その後2時間ほどずっとこたつでごろ寝。
珍しく10時前に寝ました。

暖かい日が続いて人込みをマスクなしで出歩いたのが良くなかったのか。
ついにノロウイルス感染


ところが症状はさほどひどくなく
もしかしたら胃の不調は耳鼻科の薬のせい
と思ってグッグて見ると ありました~
今飲んでいる薬の副作用がた~くさん書いてあって
その1つが「胃の不快感」


2回目に行ったときに「少し強い薬にしますね」

そう確かに薬が変わってから胃が不調続き
しかも、昨夜から薬をやめたら日に何度も咳込んでいたのに
咳がピタリと止まって

薬の副作用は怖いですね。

微熱もあるし、ノロウイルスなんだか副作用の嘔吐なのか
また病院に行けば数千円買い置きの風邪薬を飲もうをしたら
薬のアレルギーがある人は飲まないようにと注意書きが
アナフラキシーやスティーブンジョンソン症候群の発症の危険ありだそうで
ただし書きをよく見て買えばよかった恐ろしくて飲めない。

珍しく元気がでないし、食事量が極端に少ないので力が抜けた感じ。

健康が一番ですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

どちらにしても辛そうですね…
体が弱っているときには感染もしやすいと思うので
今まで以上に気をつけてくださいね!
お大事にー!

少しは良くなってきましたか。

食後すぐ!知らないうちに感染は怖いデスネ。
ウイルスは目に見えないものだから気を付けないと
お大事に

No title

ユッカリンさん、大丈夫ですか?
今は、風邪もはやっているし、ノロウィルスも・・・
外出時はよくよく気をつけないといけませんね。

確かに、薬は一面、毒でもあるのですから、
怖いですね。

今日も早く休まれて、お大事になさってください。
温度差が激しいので、体調崩しやすいです。
くれぐれもお大事に。

M@lauaealohaさんへ

いつも自分でも働きすぎだと思っています。
のんびりできない性質できっと疲れていたのでしょうね。
気をつけなければと思いました。
お気遣いありがとうございます。

のりタンさんへ

ずっと胃痛が続いて~ちょっと辛いです。
この季節 人込みは避けるべきですね。
お心遣いありがとうございます。

petero kさんへ

自分は大丈夫なんて思わないことですね。
油断大敵です。

薬の副作用は本当に怖いです。
治すはずの薬が逆効果では・・

体調が悪い時に限らずもっと早く寝るようにしなければと
大いに反省させられました。
お心遣いありがとうございます。

No title

こんにちは。(^^)

災難でしたね。
普段は何でもない事ですが、
具合が悪くなったときに、
改めて健康であることの大切さを感じますね。

今回はノロウイルスでなくて良かったですね。(^^)
ノロウイルスは、かなり辛いようです。(>_<)

スパロウさんへ

コメントありがとうございます。
あまりに急に具合が悪くなって自分でもびっくりでした。
健康のありがたさを再認識させられました。

病院に行くこともなく回復したので本当に幸いでした。
まだまだインフルエンザも流行っているようですから
スパロウさんも気を付けてください。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード