10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年の恵方巻き

昨日のブログのタイトルが間違っていました。
ちゃんと読み返して間違いチェックはしていても
相変わらずそそっかしい失礼しました。



さて、朝のチラシはどれもとっても美味しそうな種類豊富な恵方巻きがた~くさん
どこで買うか大いに迷いましたが


実物はどれも写真より貧弱
チラシの恵方巻きはデコ盛りで実際売られているものとは別物なんですね
まるでマックのバーガー写真そっくり。
消費者の期待感を大げさにいえば木端微塵に吹き飛ばす
ある意味食品偽装写真




食い意地が張っているので今年は2種類の味を楽しむことにしました。

ehou-maki.gif
良く見ると対して味に違いはなさそうな感じ。

今年はイトーヨカードで230円のハーフサイズがあったので
珍しく良心的な値段にびっくり。流石によく売れていました。


ちゃんと豆まきをして
黙って東北東を向いてがっつり味わうことにします。

とても残念だったのは980円のお寿司が半値で売っていたこと。
こういう日に限って~~あ~~買いたかった

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード