09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

初雪

<ツァッピーと愉快な仲間>
寒~い1日でした~~

first-snow_20140204182622178.gif

昼ごろから大きな大きな牡丹雪が
雪で悩まされている地域の人々にとって雪はうんざりでしょうが
子どもの頃からめったに降らない雪を見ると
空を見上げて自然てすごいなあ~
どのくらいの高さから降ってくるのかなあ~
と飽きずに見入ってしまいます。

雪は神秘的な雰囲気がするけれど
通勤など支障が出ない程度にに降るほうがいいですね。

あすは晴れの週間予報 当たるのかな。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
このところ、本当に寒いです。
そちらは雪が降ったのですね。
このあたりは昨日は降らなかったですが、
今夜あたり降るかもです。
風邪引かないようにお気をつけくださいね♪

petero kさんへ

立春を過ぎてグッと寒さが増してきましたね。
どんより曇っていると余計に寒々とした感じがします。
こんな日は暖かいものを食べてこたつで
まったりしているのが一番ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード