06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

偉大な作曲家は違う人だった!

人はいとも簡単に騙されるものなんですね



peten.gif
「HIROSHIMA]は素晴らしい曲なので
今回の暴露問題でお蔵入りにはならないと思いますが・・


名声がほしかったのかな。
自分を売り込むことに長けていて、人を感動させる作り話が上手な人ですね。

障害のある子たちに近づいて行ったり
NHKも番組作りのために被災地の小学生の女の子を
利用したのではないかと~

利用された子どもたちのことを考えると許せない詐欺行為

それにしてもあのゴーストライターさん、素晴らしい才能の持ち主
罪を償って作曲家として活動すべきではないかと・・

佐村河内さん、あの独特の風貌が
何か気にはなっていたけれど
それにNHKでは暗~い部屋で取材していたのに
金スマでは室内がいやに明るくて 「あれ、明るくてもいいの
と その時NHKの番組では作りすぎていたのではと疑問が~
それに聾唖者の人はこんなに明瞭に話せるのかなとも

大作曲家も超有名指揮者もまんまと騙されましたね。
一生騙せると思っていたのでしょうか。
なかなかの演技派、でも、もう終わり。スポットライトを十分浴びて退場

楽曲が素晴らしいだけに 後味が悪すぎますね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

ビックリですよねー!
なんだか後味の悪い話ですよね、何もかも。
高橋大輔選手には影響ないとは思うけど
彼もしっくりしないでしょうねぇ…

唖然茫然デスネ@0@
音符が書けないのに大作曲家の仮面をかぶっていたなんて。
彼は歴史に名を残せますネ!
とんでもない詐欺師として

M@lauaealohaさんへ

突然のことで本当にびっくりしました。
高橋選手は純粋にあの曲に感動したわけで
あまりにも多くの人を裏切ったことにただあきれるばかりです。
高橋選手には今までで最高の演技をしてほしいですね。

kyaniさんへ

華々しく世間に認められて有頂天になっていたのでしょうか。
でも、ばらされてしまってよかったですね。
作曲者の実力のほどは素晴らしいけれど・・
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード