06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

金メダルは遠かった~

<ツァッピーと愉快な仲間>
男子スピードスケート500m 期待を込めて
1時半頃まで頑張って観ていましたが 残念。
ほんと~~に眠かった


500m.gif
4年に1度のオリンピックで狙って金メダルを取るのは
至難の業ですね

特にスケートは転ばないかとはらはらドキドキ。
4年間努力し続けてもその一瞬にピークを合わせるのは
大変なことですね。34秒 2回で決まり 厳しい~~

誰が日本選手第1号のメダリストになるかな

民放はCMが多すぎますね。番組がこま切れ状態で
試合以外の内容も多くて その都度NHKでモーグルや複合を観戦。
いろいろ見られて楽しいけれど
危険な種目が多いので怪我なく終わってほしいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

残念でしたネ。1個は取れると期待していたら(‘0‘)
それより高梨選手が~~~ショック

イラスト スピード感があって
PCの画面から飛び出してきそうデスネ^^

kyaniさんへ

オランダ選手とは体の大きさが違いすぎ!
馬力がケタ違いなんでしょうか。
高梨選手直前まであれほど勝っていたのに
難しいものなんですね。

スピードスケートの迫力が伝わったようで良かった~

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

このイラスト、真剣さがひしひしと伝わってきます。
スピード感も出ていて、氷を滑る音が聞こえてきそうです。
すばらしい!!

petero kさんへ

いつもイラストへのコメントをありがとうございます~♪
peteroさんの音が聞こえてきそうというのは思いがけなくて
スピード感が伝わって嬉しいです。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード