06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

目が釘付け競技

嬉しいメダルラッシュ
メダルを取ると元気をもらえるような気がします。

ハーフパイプの10代ふたりは若いのに妙に落ち着きすぎて
自然体、それが力みがなくて実力発揮につながったのでしょうね。
ホワンとしたところがいい感じ。



女子のハーフパイプも転倒者続出。かなり難しそ~な競技
運痴の私にはどうしてあんなにくるくる回れるのか さっぱりわかりませ~ん。

harf-pipu.gif

女子のスキースロープスタイルも危険極まりなさに
あの高さに飛距離
高度な技術もさることながら
勇気がないととてもじゃないけれど できない
すごいといとしか言いようがない。 思わず目を見開いたまま見入ってしまう。
冬季種目は年々スピード感と危険度が増すばかりのような気が・・


深夜からいよいよ男子フィギュアショートプログラム。
リアルタイムで観ようか~、でも、起きてられな~い。でも、観たい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

羽生くん、圧巻の演技でしたね!
ほかのふたりもまだまだがんばるだろうし…
今夜はわたしもがんばって夜更かしします!
(がんばりの内容の違うこと…)

あれほど転ぶ選手が多いのに驚きました。
雪質も難しかったようですね。

フィギュアは男女とも期待種目ですね。
羽生選手は19歳にして王者の風格さえ感じます。
真夜中だろうと見たくなりますね。

M@lauaealohaさんへ

日本選手はみんな期待が持てますね。
4年に1度ですから私も頑張って夜更かしして応援しないと!

のりタンさんへ

オリンピックに出るようなレベルの人が
次々転倒するのでびっくり!

可愛い顔して負けず嫌いな性格が功を奏しているようですね。
実力をちゃんとオリンピックの大舞台で出せるところが
一流の証ですね。益々ファンになりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード