07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

予報通りの大雪

羽生選手期待通りの快挙
ミスを補う高い技術が絶対王者のチャンを破って堂々の金メダル。
子どものころに描いた夢を確実にしかも19歳でかなえたのは
あくなき努力の成果ですね。王子様のようで可愛い

怪我で思うような演技ができなかった高橋選手は悔しいでしょうが大拍手。
町田選手も気持ちで負けないところが素晴らしい。



最近天気予報がバッチリ当たりますね~~
雨に変わったので雪を溶かしていいかななんて


浅はかでした~~~






hevy-rain.gif
積雪があるだけに溶けた雪の量が半端ではなく
歩きずらいなんてものではなく 

おまけに横殴りの雨で2~3分歩いただけでビショ濡れ
仕方なく近くのバス停へ

ほんの少しの距離を歩くのも人とすれ違うのも一苦労。
せっかくたどり着いたら 運休の掲示が
各停留所に掲示した人は大変だったでしょうね。

出かけなければならなかったけれど
駅まで歩いて行くのはとても無理、行くのは即あきらめました。

それにしてもひどすぎ。
雪国の人たちの大変さがほんの少しだけ分かりました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード