06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

張り切って深夜観戦~♪

ジャンプ団体16年ぶりのメダル おめでとう
実力的に金・銀は無理だったようですね。原田さんの解説は正直でした。
ジャンプ陣を支えた人々への献身的な仕事ぶりにも触れて
選手以外の力もあってこそのメダルだということがよく分かりました。


1_201402181827331ec.gif



ニュースで結果を知るより ライブ観戦はハラハラドキドキ
深夜でも頑張るぞ~ と気合十分ですが







2_20140218182734984.gif
真夜中3時に起きるのは正直つらい。
今日は1回目がほぼ終了してました~
でも、運よくちょうど葛西選手が飛ぶ直前でラッキー

次は女子フィギュアスケート。
クッションゼロのコタツ寝はちょっと寝心地が良くないけれど
4年に1度なのでライブ観戦続けます
でも、不思議と日中眠気ゼロ。

相当TVを見ているのに冷蔵庫を買い替えたので
今日までの電気代が思ったよりずっと少なかったのにはびっくりでした。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

やっぱり、ダイジェスト版を後で見るのと、
リアルタイムで観戦するのとでは、全く違いますよね。
はらはらどきどき、まるでソチにいるような気分で、
応援にも熱が入りますね。
最年長の葛西選手率いるチームジャパン、
ほんとうにおめでとうと言いたいです。

昼間眠くなくても、きっと身体は疲れてると思いますので、
休息をとってくださいね。
敷き布団だけでも使うと、少しは楽です。

petero kさんへ

ライブで見る価値大いにありです。
団体ジャンプの選手たちは順調な歩みではなかったのですね。
今までの努力がメダルで報われて本当によかったと思います。
葛西選手のメンバーへの思いやりは素晴らしいです。

確かに体は疲れてます~
昼寝布団があるのを忘れてました。
気づかせていただいてありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード