10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大歓迎~♪底値バーゲン

春物に売り場は変わりはじめていますが
最終バーゲン品狙いのお買いものは成果大でした



ず~と欲しかったボアブーツ 
1_20140222172119593.gif
つい先日 3990円が1480円。ボアの部分がふんわりとても暖か
今日はもっと質の良くないものが1990円。
日によって商品の質や値段が目まぐるしく変わるので
いい物を見つけたら ためらわずに即買いがGOOD



家の中で脚の指や裏が霜やけになるほどの冷え性
このモコモコソックスは冬の必需品。絶対定価では買いません。
今頃の時期を狙って買いに行きます。
2_20140222172121de4.gif
他にもフワモコのアンダーパンツを5枚も半値以下でゲット。
キティーやミニー、くまモンなど可愛いものばかり



2980円のキャスケットが1980円→1380円→980円さらに
たまたま買いに行った日を含む3日間のみ30%オフで686円。
3_201402221721233e6.gif


他にも10300円くらいのジャケットが4200円さらに30%引き
そのショッピングセンターのポイントを使って2860円で買えました


6_20140222172216cf0.gif




さらに嬉しいことに12時頃節分の日に買い損ねた
980円の半額お寿司を発見
2つしかなかったので即買い。ラッキーでした~~

食品売り場に行ったら、まずお寿司コーナーのチェックは毎回必ず。

4_20140222172130a43.gif
ヨーカドーの寿司ネタが一番いいような気がしますね。



おまけ
 牛乳パックの小松菜も頑張っています。
5_201402221721329a5.gif
真冬は虫の心配がなく、葉がとてもきれい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード