06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 雪の結晶~ソチオリンピック 感動をありがとう~♪

あっという間の冬季オリンピックでした。
順位に関係なく、真剣に取り組む姿は国境を越えて
人々に感動を与えてくれますね。
選手の皆さん、支えた人々、組織関係者の方々ありがとう
大いに楽しませてもらいました。

女子フィギュアの採点に100万人の署名で抗議している国が
演技終了後のキム選手の表情が前回ほど満足のいく演技ではなかったことを
物語っていたと思いますが・・スパイラルの足がちょっとしか上がってないし
本番に強いのはさすがだけど プログラムの質が向上して素晴らしいかったかというと・・・

あ~だ~こうだと大騒ぎして、徹底的に相手を抗議する姿は見苦しいだけ。
良識ある人や国がすることではありませんね。
中国人がそれにあきれているというほどですから


閉会式は見ていませんが、ソチ五輪 運営も良かったような気が
かなりの寒さだったはずなのに心は温まった気がします。


感謝の気持ちを込めて 雪の結晶のイラスト

1_20140223155221bbd.gif


背景色を変えると雰囲気がかなり変わります。



















2_20140223155223335.gif
これだけと思うでしょうが、かなり悩みつつ時間をかけて描きました。
背景色ももっといろいろある中からこの2つをアップしました。


おまけ 
 1℃ほどになるベランダで真冬の寒さをものともせずに
 次々花を咲かせる寒さに強い花 名前は~
3_201402091708530e2.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

新種目が増えて
今までで一番楽しめました。
選手の笑顔が素敵でした。
イラストの雪の結晶が選手たちを祝福しているようですね。

スピード感なあふれる競技に目を凝らして見入ってました。
閉会式のリラックスムードの選手も良かったですね。
イラストへのコメントありがとうございます。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード