06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

ちょっと悩みが~

<ツァッピーと愉快な仲間>
便秘で悩む人がかなり多いようですが
全く無縁だったのに

最近スムーズなお通じが~
肉はかなり控えめ、野菜も多めにちゃんと食べたているのに
おかしい~~と思っていたら



どうも度重なる深夜TV観戦が影響したような気が





でも、生活が元に戻ったら一気に解消



benpi.gif

他にもちょっと影響ありな感じなのが 
鼻炎の薬ではないかと 毎朝のお通じが夕方や夜だったりで
風邪薬は完全に悪影響でかなり便秘気味になってしまいます。

体のためには余計な刺激を与えないことが一番のようです。

テンプレートの配置を変えていないのに変わってしまったのは
ランキングの新着記事も自分で更新しないと相変わらず変わりません。
いつになったら自動的に更新されるのやら



おまけ 蕾が
7_201402091709266ae.gif
寒いベランダでも葉がかなり増えて、寒さの底のような時期に
蕾を付けるとは、植物は本当に偉いやっと春が近づいている

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

テンプレ、2、3日前からおかしくなってますよねー。
どうしたのかしら…

カラダは環境の変化に敏感ですよね!
私は花粉症なので、これからの季節には
より規則的な生活を心がけて
免疫力も落とさないように気をつけなければ…

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさんへ

FC2はトラブル続きで困ります。

本当に体は正直ものですね。
これからは花粉より恐ろしいPM2.5にも注意しなければ
今日も遠くの空がものすごくよどんでいました~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード