08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は楽しい~ひな祭り~♪

ひな祭りは春の訪れが感じられて楽しみな日

6_20130302150443.gif
去年と同じイラストですが
かなり時間をかけて描いて、1回きりはなんとももったいない。
それにこのイラスト 気に入っているので

昨年からず~~っと忙しくて 何度もブログやめようかなと思うほど
正直ゆっくりイラストに時間をかけていられない状態が続いています。

なんだかんだと次から次に新たにやらなければならないことが生じて
え~~、また~~という感じ 今日もまたまた新たに

毎日毎日どうしてこんなにも忙しいのかと いささかうんざりする日々


今日は雛ちらしを食べて、大好きなケーキを食べて
美味しそうなフライドチキンも食べて

かなり高カロリーになりそう
たまに息抜きしないと 心のリフレッシュは大切ですからね




おまけ
 楽しみにしていたデージーが咲きました
1_20140303173733795.gif

ワイルドフラワーの中の1つ 名前が~蕾がた~~くさん
2_201403031737340f0.gif
小さくても花を見ていると心が和みます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

訪問するのがやっとで
コメントすることすら出来ませんが

ユッカリンさんのイラストを見て癒されていま~す
忙しいのはいいことなのか?
必要とされているので忙しいのでは
やめるとは言わないですよね

本当は仕事としてユッカリンさんのお力を借りたいと
思っていたのですが・・・
話せる段階になったら報告しま~す

No title

本当に綺麗なイラストですね。
しばし見入ってしまいました。
こんな素晴らしいイラストが描けるユッカリンさんが羨ましいです。

ブログは続けるのには忍耐力も必要ですよね。
でも、毎回イラストを楽しみにしている私のようなファンもおりますので少しずつでも良いので続けて欲しいです。

3人官女も可愛い~♪
華やかで春を感じますネ^^

イラストいつも楽しみにしています。
無理しないようにできる範囲で続けてください。

えぷろん隊さんへ

帰宅が遅く超多忙にもかかわらず
励ましのコメントを戴けて感謝しています。
頑張って続けている甲斐があります~♪
えぷろんさんの温かさにジ~ンときています。
本当にありがとうございます。

私が力になれることってあるのかな。

アビィのママさんへ

イラストへのとても嬉しいコメントをありがとうございます~♪
本当にブログを続けるのは忍耐が必要ですね。

続けていく力をもらえたようで気持ちが明るくなりました。
アビィちゃんがいつも明るい表情なのは
きっと思いやりのある温かいママさんに育てられているからですね。
コメント戴けてものすごくありがたいかったです。

kyaniさんへ

ありがとうございます~♪
そうですね。無理せずマイペースで続けていけばいいのかな。
楽しみにしていただけることに感謝しながら

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

素敵なイラストですね!
着物の柄からぼんぼりに至るまで、
ほんとうに丁寧に描かれていて、すばらしいです。
それに何より良いなぁ~と思ったのは、優しい笑顔!
どのお顔も笑顔で、見ているだけで和みます。
いつも素敵なイラストをありがとうございます。
また肩や腕に負担がかかるといけないので、
ゆっくり続けられるペースで、ぜひ続けてくださいね。

写真の白い花は、ノースポールかと思います。

一つずつお雛様らしさを表すために気をつけて描いたところを
きちんと見て、気付いて戴けることに感謝しています。
ただ黒丸のような目なのですが
やさしい笑顔と思っていただけたのは思いが通じたようで
とても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

確かにこの花スノーポールだと思います!

No title

こんにちわ

毎日お忙しいんですねー。
皆さんおっしゃってますけど
わたしもユッカリンさんのイラストが大好きなので
ご無理なさらない程度に続けていただけたらうれしいな!

M@lauaealohaさんへ

イラストどうなのかなあといつも思っているので
嬉しいコメントをありがとうございます。

皆さんからの温かい心づかいのあるコメントに感謝しつつ
できる範囲で続けていこうと思っています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード