07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焼き芋屋開店?

<ツァッピーと愉快な仲間>
新レンジはいろいろ機能満載過ぎて 
説明書を読むのも面倒なのでもっぱら温めばかり

焼き芋機能があるのは分かっていても45分も
電気代がもったいないと思って使わなかったのですが

ふかしても、普通にチンしてもあまりおいしくできないので
思い切って「焼き芋」機能を使ってみると



この写真では美味しさが伝わらないような~~
2_201403051738109c7.gif


ところが
















1_20140305173808a62.gif
もう驚きとしか言いようがない。大げさではなく。
詰め放題で11本も詰め込んだお芋なので
いろいろ調理法を変えても味が・・だったのが
スーパーで売っている焼き芋を買ってみようかと思い続けていたけれど

買う必要なし。
これが食べたかった焼き芋
という焼き色も味も抜群。日本人の能力の高さにびっくり。
大したものですね。わずか1台のレンジでいろいろな調理ができるなんて
もっと活用しなければ

中華まんもスチーム機能でフワッフワ。
食べる度に買ってよかったと実感。

1本をカットすれば時間短縮できるので、絶対また食べたい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

最近のレンジはすごいですね!
丸ごとだと時間もかかるでしょうが、
切ってチンするのは、グッドアイデアですね。 肉
まんも、チンするより蒸かした方が断然美味しいと感じましたが、
新しい機能がついて、蒸かしたように仕上がるのですね~ 
家電は日進月歩で進化していますね。

petero kさんへ

本当に驚きの食感!
今までのレンジでチンでは考えられない美味しさです。
温めだけに使っていたのでは宝の持ち腐れだと思いました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード