07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 結晶模様(組み合わせ)

最近私のPCだけなのか ポチしても画面が変わるまで長~~い
エラーも多くて途中でやめてしまうことがあるほど
記事を書こうとすると日本語入力にならないことも多くて
本当に困っています


さて、今日のイラスト


背景色を同心円状にしているので
模様もそれに合うようにちょっと曼陀羅ふうに描きました。


12_20140308183750c6b.gif



少しだけ模様の大きさを変えて 枠も四角ばかりではつまらないので











9_20140308182949cf6.gif



またほんの少し一部分だけ大きさを変えて










11_20140308182951f9f.gif

これ描き始めるときりがなくて 
どこでこれに決定とするか大いに悩みます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

同じパターンの連続でも色が変わるだけで印象が変わるものですが
並び方を変えるだけでもまたガラッと変わるものですね。
ブルーの背景のだと中心に集まっているような感じ
グリーンのはひろがりを感じます。
紫だとぐっと近寄ってくるような感じかしら?
色の組み合わせでいろいろ楽しめますね!

M@lauaealohaさんへ

とても丁寧に観て戴いてありがとうございます。
自分でも気付かないコメントに
なるほど~そんな風にも見えるものかと
人によって感じ方が様々なことを改めて気付かされました。

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
背景の色が違うと、雰囲気が変わって、何倍も楽しめますね。
それぞれの色合いがとてもきれいです。色を選ぶのがすごく難しいと思いますが、いつも良い感じに仕上げておられますね。

petero kさんへ

毎回アップしてよかったなと思えるような
コメントをありがとうございます。
時間をかけて描いた模様なので
背景色や配置を変えて
少しずつ異なる雰囲気にするように心がけています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード