06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

ココス朝食バイキング

昨年の5月頃以来の朝食バイキング
はじめて行った時は「えっ、これでもバイキング
とそのショボさにびっくり でも以外にも美味しい
ドリンクは種類が多く、特にお茶の種類が豊富でミニポットで入れるのが
気に入ってます。


パスタは具がほとんどないけれど美味しい。ココスの納豆が気に入っているので
必ず2~3個は食べます。
1_2014031016094336d.gif
パンはトースターで温めるとフワットして美味しくなります。
でも、そのトースター2台のうち1台の扉がガタガタ
ひどいなんてものではなく、壊れたままにしておくのはちょっとね。




2_201403101609447ff.gif
下の右端は魚のフライ。玉ねぎのマリネとマッチして
1皿目のときに美味しかったのでおかわりしました。
真ん中の春雨とキクラゲの中華風和えものもちょうどいい味付け具合で
これも2皿めでおかわり





左上のマフィンは手にベタベタくっついてしまうのが難点だけれど
ココスのマフィンはいつ食べてもフワットしていくつでも食べたくなります。
3_201403101609525b5.gif
右側はうどんすき、寒い時期には気が利いてますね。
パスタとは比べ物にならないくらい具が豊富。
人参、あげ、タケノコ、シメジ、鶏肉のつくね、こんにゃく、ごぼう、ねぎ
どうしてパスタはほとんど具なしなのか不思議。




ココスのカレーは外れがありません。
4_20140310160953818.gif




5_20140310160954c04.gif
温めなかったので、ちょっと硬め。でも味はGOOD.





6_2014031016101965e.gif
これ使ったスプーンではありません。
よく見ないで持ってきて
実は最初におかずを入れたお皿も途中で左端の汚れに気付いて
取り替えました。

女性のスタッフが料理の補充点検を頻繁にしているので
気をつけるように言っておいたけれど
どういう洗い方をするとこんなに汚いままなのか。
壊れたトースターといい従業員の意識の低さの表われなのか
本部の指導が徹底していないのか。食を扱う企業なのに
お料理は美味しいけれど、衛生面がちょっと気になって

でも、714円でタップリ食べられて、美味しかったのでまた行きたい
お客がパッラパラしかいないのも ゆっくり食事ができて気にいってま~す。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード