10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

味わい深いコーヒー・・・

お歳暮半額セールでセットで買ったコーヒー

1_20140314093601389.gif
裏を見ると
「太陽のように力強いコク、重厚な香り
 そして心地よい苦みをお楽しみください」

な、なんて素晴っらしいコーヒー
スタバ(行かないけれど)なんて必要ないじゃん
と思わせるコピー



でも~~~~
2_20140314093602662.gif



コーヒーはストレートで飲むより、カフェオレで飲んでいるので
AGFからこのコーヒーに変えてから美味しくない。
セット買いして同じものがまだ2つも あ~困ったなと思いつつ
ストレートで飲んでみると




あれ、美味しい
カフェオレ向きではなかった
牛乳のメーカー変えてみたらカフェオレでも味が良くなって

でも、AGFはどんな牛乳でも美味しかったけれど
なんとも不思議なコーヒー。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

デパートで、時々セット解体品のセールをやっていますね。
良い品が安く買えるので、主婦には嬉しいセールです。

コーヒーも、牛乳も、メーカーによっても、
そんなにも味が違うのですね。
牛乳などほとんど同じ味かと思っていました。
牛乳を替えたら美味しくなって良かったですね。
こうして、いろいろ工夫されるところがすばらしいです!

ブログ村のバナーのふきのとう、すてきです♪

petero kさんへ

解体セール気に入っています。
見ているだけでもたのしいので

ずっとAGFを飲んでいたのでこんなにも違うのかと思うほど
コーヒーなんてたいして変わらないと思っていたので以外でした。
牛乳もメーカーによって低脂肪のものはかなり違います。
4・8牛乳はコクがあっておいしいですね。
カフェオレの味がグッと良くなります。

春らしいバナーに変えて良かったです~♪
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード