06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

お得~♪夜のデパ地下

久~~しぶりに値下げ食品目当てでデパ地下へ
つい安さに気を許して、買いすぎてしまうので滅多に行きません。



1_20140319161827f47.gif
2つ目のお弁当が下がるまで30分以上粘って
店員もしぶとくなかなか下げない。
でも、お客も粘って買いなれている人は
半額になるのが分かっているので決して3割引きでも買おうとしません。

お客と店員のバトル結構面白いので楽しんでます。
自分の店でもないのだから、サッサと値下げして売りきってしまったほうがいいのに


2_20140319161829de0.gif
3_201403191618302e4.gif
生鮮品は残っても困るので少し早めに思い切って下げますね。
この2パックだけで1000円もお得
マグロは「本日の目玉品」で翌日マグロ丼にしおししくいただきました


4_201403191618310e4.gif
1個98円のかにクリームコロッケが1個50円。
138円のかきあげも1個50円。サクサクした食感が気に入りました。

行った甲斐のある大収穫で2000円近く安く買えて
節約家計には大助かり

消費税値上げは4月からなのになんだかジワジワ便乗値上げが始まって
牛乳も120円以下は見当たらず
消費税別価格表示のものはほぼ以前より確実に値上がり。
あらゆるものが少しずつ値上がりするとほんと~~に厳しい

大手企業はベアアップしても、なんだかアベノミクス効果が薄れてきたような~
あ~~、一生続く節約生活年金は減額されると言うし 
高齢者になったら生活していけるのか心配。

1度くらいお金を気にせずにパーッと使ってみた~~い けれど・・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

ほんと、じわじわっと効いてきそうですよね…
景気は上向きなんてぜんっぜん実感ありません!

2000円払うのと得するのでは大違いですね。
値上げ前のまとめ買いをあおってますが
乗せられないように気をつけています。

M@laiaealohaさんへ

消費税値上げ前からもう実施されているような錯覚に~
政府は都合のいい景気判断をしているのでは?

のりタンさんへ

このお得感、本当はもっと行きたいけれど・・
大震災の時も買いすぎて保存食品が場所取りをして
困っている人をTVでとりあげていましたが
結局無駄に買いすぎはばからしいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード