06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト spring~フラワーフェスティバル(メイキング)

やっと やっと春らしい陽気になってきましたね
今週末には桜も開花~かな


「花と蝶」というタイトルにしようと思ったけれど
なんだかやくざの入れ墨を連想するようで
今回は少し軽やかなタイトルにしてみました。

1_201403251239290ac.gif
同じ花に見えるでしょうが、微妙~~に違っています。葉っぱも
微調整でものすご~く時間がかかってアップするのが遅くなりました。
この程度のイラストでもかなり手間がかかるので
「雪の女王アナ」はとんでもなく大変な作業だったと思います。
動きといい色彩といい、すっばらしいとしか言いようがありません。
さすがディズニー

このイラストは、ちょっとしつこいくらいに花いっぱいのイラストにする予定。

来週は桜を求めて観光スポットめぐりでもしようかと
春休み中でとんでもないほどの人出で
お目当てのお店は行列の連続かも

でも、温かくなるとなんだかとっても嬉しい
きっとお花見ブログが増えるでしょうね。各地の桜だよりが楽しみ

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

朝晩はまだ寒さが残るものの、日中は暖かくなってきましたね。
やっぱり、暖かいのはいいですね。
多分、土日はお花見でにぎわうことでしょう。
私も行きたいです。

お花のイラスト「フラワーフェスティバル」 楽しみです。
今描かれているお花も形は似ていても、色の組み合わせはそれぞれですね。葉っぱも・・・
見せていただく方は楽しみですが、描かれるのは大変なお手間ですね。 いつもありがとうございます。

つくしのバナーがかわいい!

No title

こんにちわ

丸の連続がかわいらしい花びらになるんですね!
まだまだ花いっぱいになるのかしら。
続きが楽しみです♪

petero kさんへ

暖かくなると気持ちが明るくなりますね。
きっと週末にお花見を予定している人が多いでしょうね。
近所の桜並木を散歩するのも楽しみです。

イラストはまだまだ未完成なので
パーッと明るくなるような
派手すぎるくらい華やかにしたいと思っています。

いつもバナーまでちゃんと見て戴けてありがたいです。

M@lauaealohaさんへ

花弁を丸にしてちょっとかわいらしい雰囲気にしてみました。
花が大好きなので 花・花・花のイラストをします!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード