07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト spring~フラワーフェスティバル2(メイキング)

昨夜のフィギュアスケート女子ショートプログラム見ごたえありましたね。
観戦に行った人たちはまるでオリンピックを日本で見られたような気分だったでしょうね。

真央ちゃんが素晴らしかった表情にもゆとりがあって
もったいない。あんなすばらしい演技ができるのに
オリンピックでは金縛り状態だったのかな。
今までの苦労が報われたことがとても嬉しい





ここ数日春だな~と感じられる気候になって
ベランダの花を眺めていると幸福感に浸れます
見栄っ張りではないので当たり前の小さな幸せで十分満足。
精神面も節約生活にピッタンコみたい。

2_20140328171338a4a.gif
かなりの横長でもきっちりおさまりました~
でも、本当はもっと大きくアップしたいけれど・・

まだ完成ではありませ~ん。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード