10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マック~さくらDAY!

<ツァッピーと愉快な仲間>

まだ桜はほとんど咲かないかなと思っていたら
1夜で目を疑うほどあちらこちらで開花
来週はお花見週間になりそう



28日~30日までマックで“さくらDAY!”
さくら色(ピンク)を身につけていたらさくらてりたまMセットが500円

sakura-bergar.gif

4月になる前から値上げラッシュ気味なので
100円でも安く食べられるのはいいですね。

それにしてもあの写真どうやって撮影しているのでしょうね。
よくブログでマックバーガーを見かけますが
粗雑なレタスの入れ方やベチャ~ッとはみ出すようなソースを見ると
手早さ優先、丁寧さ二の次なのかな

収益ガタ落ちなんだから
<わあ~、写真と同じ!美味しそう~~
と思えるように作ったほうがいいと思うけれど
それは無理なの

昨日のイラスト小さすぎてパッとしませんね~
縦長に変えようと思います。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

さくら風味のソースってどんなんでしょうね…
興味は歩けど食べない予感(笑)

↓お花をもう少し大きくしたのを見てみたいです!
バージョンアップしたのを楽しみにしていますね♪

M@lauaealohaさんへ

味に大きな期待はしていませんが
マックはたまに食べたくなります。
バンズが桜色でフワットしていつものより美味しかったです。
ソースは別になにも感じませんでしたね。

イラストは前回より良くなっていると思います。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード