08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト spring~フラワーフェスティバル4

木々の色がきれいに見える新緑の時期を迎えますね。
年々風が強くなっているように感じるけれど
1年で一番しのぎやすい快適な季節 気持ちよくて大好きな5月。

この時期ヒノキアレルギーなので
鼻づまり、くしゃみ,ひどい咳で正直つらい


でも、次から次へと育てた花が咲き始めて
ベランダが沢山の花で華やかになる嬉しい季節
ベランダで食事する回数が増えて ささやかな幸福感に浸れます。




以前描いたオウムと組み合わせてみました。

4_201404121612241b3.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんばんは。

何だかうきうきしてくるようなイラストですね!
見ているだけで、気持ちが明るくなっていきます。
一つ一つの花も、葉っぱも、そしてオウムもチョウも・・・
とても丁寧に描かれているからこそ、
個性がありながらもまとまっているのですね。
空の色もとっても綺麗ですね♪

Re: No title

petero kさんへ

> 何だかうきうきしてくるようなイラストですね!
> 見ているだけで、気持ちが明るくなっていきます。
   描いた私がウキウキするようなコメントをありがとうございます~♪
   おもいきり派手にしたかったのですが
   見る人はどうかなと思っていたので


> 一つ一つの花も、葉っぱも、そしてオウムもチョウも・・・
> とても丁寧に描かれているからこそ、
> 個性がありながらもまとまっているのですね。
   マイナーブログでも描くいじょうは手抜きをしないで
   きっちり真面目に描いているので
   描いていることが無駄になっていないなと感じさせていただけて
   本当に励みになります。


> 空の色もとっても綺麗ですね♪
   気持ちのいい青空が大好きなんです。

わっ!華やか~
見ているだけで楽しい~^0^~

蝶が嬉しそうに まるでフワリフワリ動いているような感じ
こんな花のトンネルをくぐってみた~い。

kyaniさんへ

ありがとうございます~♪
今年の冬は何しろ寒くて寒くて長く感じられたので
春っていいな~という
そんな雰囲気のイラストを描きたかったわけです。

花のトンネル~いいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード