08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト spring~フラワーフェスティバル(完成)

フラワーフェスティバルのイラストの完成作
花いっぱい 思い切り派手~に仕上げました



6_20140416171022244.gif
今日は半袖姿の人を見かけるほど暖かくなって
家のほうは緑が多いのできれいな新緑を眺めながら
歩いていると「春っていいね~」と歌いたい気分

チューリップ畑を見に行きたいけれど
交通費もバカにならないので我慢してま~す。
1度くらい絨毯のように咲き誇るチューリップを見たいものです。

家のチューリップ また全滅のようで ほんと泣けてくる
チューリップを育てる才能ゼロのようです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんにちわ

うららかという言葉を絵にしたような!
いったい何種類のお花があるんでしょう…
すばらしい力作、ありがとうございました!

M@lauaealohaさんへ

ご褒美のような素敵なコメントをありがとうございます~♪
題名に見合うように
できるだけ花の種類を増やしました。
花が大好きなので
思い切り明るい雰囲気にしました。

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

春の大作 完成しましたね!
いろんな花が咲き乱れて チョウが楽しそうに飛んでいて・・・
思わず歌い出したくなるような春の光景。 
空の淡い色合いも春の空だなぁ~と思いました。
よく見て観察されて イラストにされているのですね。
見る者を明るい気持ちにしてくれるイラスト、
ありがとうございました。

petero kさんへ

楽しい気持ちになってくれたらいいな
と思って描いたので
とても嬉しいコメントを戴けて
感謝感謝!ありがとうございます~♪
一つずつ大事に描いていることを
ちゃんと感じて戴けたようで
花を愛するpeteroさん
だからこそですね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード