07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久~~しぶりの手作りパン

<ツァッピーと愉快な仲間>
やっとコタツを片づけたら
まるで意地悪されたかのように、急に冬に逆戻りのような気温


さて、小さめな冷凍庫内にやっと隙間ができたので
4か月ぶりくらいのパン作り



これでも焼きあがり 新レンジはどうも1回目は焼き色がつかない
あまりおいしそうに見えませんが ベーコンチーズ・オニオンパン

2_20140418181525164.gif
フィリングはいいので味は合格点。
でも、焼き色って大事ですね。


前回型に入れないでへんてこりんなパンになったので
ちゃんと型を作って再チャレンジで張り切っていたのでちょっとがっかり
3_20140418181527590.gif





牛乳パックで作り、型が焼け焦げないように
アルミホイルでしっかりおおったので周囲に全く焼き色がつかなかったのでしょうね。
4_20140418181528298.gif




もう1度焼き直して少しは美味しそうな焼き色が
5_20140418181536beb.gif



1_201404181815230cb.gif

今日は時間がないので明日へ続きます。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード