10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歯が痛~~い

bad-tooth.gif
10日くらい前からずっと
歯科は一番通いたくないところ

神経まで治療するとわずか1本で1万円は当たり前。
しかも完治まで何回も通院。

削られるのが嫌で、治療中ず~~っと口を開けているのも楽じゃない。


かぶせてからまだ3年の歯3500円くらいだったけれど


我慢していたけれど仕方なく歯科医院に行ったら
歯ブラシの当て方が強かったようで 歯茎が下がっているための
知覚過敏だと言われて薬をつけて 2510円もたった1箇所で


でもね~単なる知覚過敏ではないような感じが・・
今週また薬を付けに行くけれど
3年でまた治療だったら 下手ってことじゃないかな。

患者さんが多くて上手だと思っていたのに
本当に知覚過敏だけであってほしいと願う日々が続いてます

歯医者だけではなく優秀な医者を見つけるのは
ものすご~~~く難しいことなんですよね。


整形外科ではとんでもない目にあい、耳鼻科も期待外れだったし
去年総合病院の総合内科の医者は最悪だったし あ~~~
人格がよく、優秀な医者に当たるのは宝くじに当たるような確率では
困るのだけど 

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

私も大嫌いで~す
歯科だけでなく病院は
だから
市から年間医療費ゼロで記念品もらってま~す(笑)

No title

えぷろん隊さんへ

そうでしたね。
記念品がもらえるほど
病院とお付き合いなしですものね。
医療費ゼロは羨ましいです。

歯医者 同じく苦手。
出来るだけ行きたくないのに
行く羽目になるっていうのが(‘0‘)

薬をつけるだけで治るといいデスネ^^

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

その後、痛みは取れましたか?
私もユッカリンさんと同じで 大の歯医者さん嫌い。
よっぽど我慢できなくなるまで 行きません。
だから余計に治療に時間が掛かるのですよね。
分かってはいるのですが、それでも行きたくない!
困ったものです。
一日も早く治りますように。。。

kyaniさんへ

歯はかなり丈夫なほうだったのですが
3年ほど前から久~~しぶりに通院することになって
がっかりしています。

本当に薬だけで治ってほしい!

petero kさんへ

大した痛みではありませんがすっきりしません。
peteroさんも同じなんですね。
ちょっと変かなというくらいでは進んでいきませんね。
症状が軽いうちに治療したほうがいいのは分かっていてもですね。
お気遣いありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード