11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 人が行きかう街~カントリー編~お城がある風景(メイキング)

昨日 ゴールデンウィークも後半とニュースで言われても
特別関係ない日々を過ごしています。

万年節約家計、人ごみ嫌い。行列はもっと嫌いなので
特にゴールデンウィークは外出する気ゼロ。

イラストだけは出かけた気分で
今回はちょっとヨーロッパ風のお城がある風景を描いてみました。




1_20140504171234b4b.gif
屋根がロシア教会風。
日本のお城とは随分違うけれど部屋数の多い内部を
いろいろ見て回るのは興味が湧いて面白そう。

ベルサイユ宮殿など世界的に有名な超豪華宮殿を見学したい気はあっても
ご予算ゼロ それに数日間も留守にしたら
折角大事に世話をしているベランダ園芸が全滅してしまうので

行けなくてちょうどいいのかも
環境そのものが節約するようにできていますね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

私も人混みが苦手なので 連休は予定を入れないことにしています。 せいぜい近くの日帰り温泉ぐらい。
それに動植物と暮らしていると なかなか家を空けることができませんよね。 特にベランダガーデンでは水不足は致命傷ですもんね。 
でもユッカリンさんは こうしてイラストでどこへでも行けるし
どんなことでもできるから いいですね~
イメージをふくらませるのは自由で限りがありませんね。
小高い丘の上のお城・・・ 木々の色合い
空の色合いがすばらしいです! 

petero kさんへ

近くに日帰り温泉があるのは本当に恵まれていますね。
地植えならまだいいでしょうが
ベランダは風が強くて朝夕2回は水まきが欠かせません。

イラストなら自由に想像を膨らませて楽しめますね。
自分の思いのまま、好きな風景を生み出せるのはいいことかも~
いつもイラストへの温かいコメントをありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード