10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト~人が行きかう街~カントリー編~お城の見える風景(完成)

2_201405091753158d5.gif
ウォーキングしているとこんなお城が見えてきたら
のどかでいいなあ~と思いながら描きました。
空気もきれいで、きっと咳喘息なんてことを忘れてしまうほど
ゆった~~りした気持ちで暮らせそうな気がします。


買い物や病院など日常生活には不便なことが多いと思いつつ
カントリー生活には憧れがあります。
ちょっと豊かになって別荘など持っていれば叶えられるでしょうが
一生無理 ほんのちょっとの希望もなし




この風景最初はこんな感じでした。










4_2014050917531738e.gif
お城といえば小高い丘の上

と思ってグッグてみるとヨーロッパのお城は平城が多いようです。
ライン川沿いは小高い所に立っているようですが



それでこんな風に変えて


3_20140509175316df3.gif
さらにいろいろ描き足して、最初にアップした完成作になりました。
屋根がロシア政教風ですが、あのポッコリした屋根がなんとなく好きなんです。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード