09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 涼しげな蝶とred flower

もう蝶を見かける季節ではない
というより滅多に見かけなくなっていますね。

極まれに見かけるとふわっと気持ちが軽くなるような
小さな幸せを感じます。



そういう自然の蝶とはイメージの違う蝶と花のイラスト

flower-bule-tyou.gif
もう少し幻想的にしたかったけれど
イラストソフトが古すぎるうえに初期化してから
ウインドウズとソフトの色合いがうまくいかないようで
以前よりくすんだ色合いになるのが大きな悩みの種なんです。

PC買い替えは大変なのでソフトを更新しようかな~~~
でも、ソフトも高そうな気が
気にしないで気軽に買えるようになりたいけれど・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

夏の宵を思わせるようなイラストですね!
情熱的な赤い花と 爽やかな色の蝶
赤い花びらが何とも言えないいい感じです。
めしべとおしべの黄色と淡緑がほんの少し見えているところがすてきですね♪

petero kさんへ

季節感を感じて戴けると思っていなかったので
いつもながらpeteroさんの感性には感心させられます。
赤い花がどぎつくならないように気をつけたので
嬉しいコメントにアップしてよかった~♪
毎回ありがとうございます。

No title

こんばんは

ソフトは何をお使いでしょうか?
何種類かイラスト用のソフト持ってますよ
私ので良ければ・・・
バージョンも新しいと思いますので
ご連絡くださ~い

えぷろん隊さんへ

ご親切にありがとうございます。
今時イラストレーターCS2なんか使ってます。
何が最新なのかも知らずv-356
バーゲン価格で譲っていただけるということでしょうか?
でも、それはちょっと図々しくて・・

No title

こんばんは

イラストレーターCS6でよかったら
無料で

送料だけもらおうかなぁ~(笑)
欲しかったら言ってくださ~い

えぷろん隊さんへ

今週ソフトを見に行く予定だったので

実際には面識がないのに
ご厚意に甘え過ぎるのも良くないかなと思って・・
お気持ちをありがたくおもっています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード