10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

祝 献血10回目 記念品!

<ツァッピーと愉快な仲間>
東日本大震災をきっかけに始めた献血。
去年12月に行ったときに 
次回で10回目になるので記念品が戴けると知り



記念品などというものはほとんどもらったことがないので
懸賞や最近は福引もまったくダメの連続

なので
1_20140523161627208.gif


ものすっご~~~~~く楽しみにして 首を長~~~~~くして
その日を待っていました。

というのも献血は年4回しかできず
4月に行った時は次回献血日となっている日のわずか1日前でも
決まりなので出来ないと言われ 待つこと5カ月


やっと献血車が近くにやってくる日が


ついに戴きました。献血10回目記念品

3_201405231616295d3.gif
またもピンボケ 箱は捨てるのがもったいないほど立派。

記念すべき品は



















冷酒用お猪口?
4_201405231616302bf.gif
私 左党ではありません。夏に健康維持のため梅酒を飲む程度。
特に日本酒は全く駄目。 ビールでもすぐ赤くなるし
少し多めに と言ってもコップ1杯程度 飲むと頭が脈打って
要するにお酒を分解する機能がとても低い人なんです。
こういうタイプは飲酒すると食道がんになる危険性が44倍だそうです。



ソラマメ入れには小さすぎ、枝豆やお漬物もね~
2_201405231616280bc.gif
誰がこういう記念品に決めたのでしょうね~~
多分かなりお酒好きの人

貰っておいて文句言うのも・・だけれど
万人向けは無理にしても もう少し記念品らしいものは思い浮かばなかったのか

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
10回も献血してくださったとは 本当に感謝です。
記念品 綺麗な箱でどんな物が入っているのだろうと
大いに期待しましたが・・・
お酒を飲まれる方には喜ばれるでしょうが 
そうでないと なんだかなぁ~ですよね。
せめて二種類ほどにして選択できたらいいですね。

petero kさんへ

回数を気にしていなかったので
もう10回!と意外でした。
本当に箱がきれいだったので開けるまでは楽しみだったのですが

冷酒に向く季節になるので
飲む方はなかなかいいと思うかも知れませんが~

2種類から選ぶ!グッドアイディア~♪
そのくらい気を利かせてもらえるとありがたいです。

いいものが入っていいそうな箱デスネ。
5か月も待ち続けて 
大きく膨らんだ風船が一気にしぼむような
記念品でしたネ‘△‘

kyaniさんへ

箱はですね~、高級アクセサリーでも入っていそうな頑丈な箱。
中身がどうも~~です。
期待しすぎたのかな。
20回目は期待しません!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード