06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ケーキバイキング~♪

ず~~っと我慢していたケーキバイキングに
ついに行ってきました

大好きなクリームあんみつがやっと発売され
見るからに美味しそうな新作ケーキが新発売されたので


右側が食べかけですが
1_20140525123458bbb.gif
プリンアラモード388円 SC内の不二家で目にするたび
ずっと食べたいのを我慢していたので
もしかしたら新作が出たので もうないかもと思っていたため
席に着いた途端に食べ始めて あっ写真
(ケーキバイキングの店舗は全く違う店なので)

思ったより大きめのカップで 満足な味
左が新作のスイーツマンハッタン(メロンショートケーキ)432円
期待していたけれどクリームが重くて~
もっとふわっと口に入れるととろけるような食感がのほうがいいですね。
見た目はオシャレな感じでいいけれどちょっと残念。




大好きなクリームあんみつ378円 
スイーツマンハッタンのイチゴショートケーキ
2_20140525123459c82.gif
あんみつはあんこが美味しいうえに
ぎゅうひや栗などいろいろな味を楽しめます。

イチゴのほうは下のほうのジュレはさっぱりしていいけれど
どうもクリームが~~ このこってりクリームが曲者
確実にダメージとなってきます。




右はミロワールルージュ399円 左はあんみつロール345円
3_201405251235007b5.gif
ミロワールルージュはムース好きな私にはGOOD
軽い食感で5個目にしては難なく食べられました。

が やはりあの重た~~いクリームが6個目の障害に

楽しみにしていた新作のあんみつロール
チビリチビリとやっとどうにか食べました。
味が良かっただけに もっと美味しさを味わいながら食べたかった。


クリームあんみつをもう1個食べたかったのに
絶対無理状態になってしまい 断念 あ~~

ケーキバイキングは食べる順番が大事なのは分かっていながら
つい新作なので重いクリームを食べ過ぎてしまって 今回は失敗。

1180円だったのにジワジワ値上げして ついに1490円。値上げしすぎ
これ以上 上がると行く気が薄れてしまそう。
と思いつつ合計 2374円 食が太いので十分元は取れました

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんばんは。

ケーキバイキングの記事を読ませていただく度
私も行きた~いと叫んでいます。
田舎ではないんですよね~ こんなお店。
名古屋まで行くと不二家がありますが・・・
最近のケーキ 洋と和のコラボが結構ありますね。
クリームあんみつが特に美味しそうです♪

petero kさんへ

食べること大好き~♪な人にとって
ケーキバイキングはウキウキしますね。
不二家は特に普通に販売しているケーキが食べられるので
普通のバイキング用の小さなケーキとは大違い。

実はレストラン併設の店は家から結構遠いのですが
ケーキのためなら!

クリームあんみつ、一番気に入ってます。

No title

こんばんは

美味しそうで~す
私もバイキング行きたいのですが
男なので入れませ~ん
なので
ローソン等で我慢してま~す

選ぶのも楽しみの一つですね。
ケーキ好きにはたまりませんね。
好きなスイーツでひと時の幸福感も味わえて
ケーキバイキング いいですね。

えぷろん隊さんへ

えぷろん隊さんはスイーツ好きですね~♪
男性でもケーキバイキング 遠慮することありませんよ~
チャンスがあったら是非、是非。

のりタンさんへ

そうそう、沢山のケーキからどれにしようかな~
それも楽しみですね。
またすぐ行きたくなるので行った後が困ります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード