08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト クレマチスキングスドリーム(完成)

王冠にも似た花 名前も気に入っています。

2_201405261814010d8.gif

最近強風の日が多くてベランダの花が可愛そう。
でも、5月は花の種類が増えていいですね。

家から少し離れた歩道沿い数十メートルの花壇に
色とりどりの花が咲いて その道を通るのが楽しみになっています





おまけ   デンドロビウムが11個全部咲きました。
3_20140526182501ae1.gif
蕾ができてからとても時間がかかったけれど
花が大きいので眺めるたびに

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

ほんとうに最近 風が強いですよね。
台風でもないのに びゅーびゅー音がして 庭の木々が大きく揺らぐ日が多いです。
ベランダは風当たりも強いでしょうし 乾燥が激しくなって花には大変ですよね。
そんな中、よく綺麗に花が咲きましたね。 ユッカリンさんのお世話のたまものですね。

クレマチス キングスドリームのイラスト
すごく綺麗で 気品があって 本当に素敵です!

petero kさんへ

ベランダ園芸は強風との戦いのようです。
鉢も全部手すりの台から下に下ろしたり
手間がかかりますね。
でも、その分きれいな花を咲かせてくれると
世話をした甲斐があって本当によかったなあと思います。

> クレマチス キングスドリームのイラスト
> すごく綺麗で 気品があって 本当に素敵です!
   何度も手直ししたので、peteroさんのコメントに
   温かみを感じ、アップしてよかったといつも感謝しています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード