06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

踏んだり蹴ったり

イラストソフトが全く使えない状態に変化なし。

ソフト会社は無料ダウンロードした後のことは知らぬ存ぜず姿勢。
並はずれて高~~いソフトなのにこういう企業姿勢は納得できませんね。

いくらイラストソフトの独占状態だといえ。
あれだけ膨大な時間をかけて描いたイラストが完全お蔵入りなんて信じられない。


仕方なくPC購入企業のサポートを唯一頼りにして
ソフトが復活できるかにかけている真っ最中。
料金発生もこの際 仕方ない。

TELすると「いもうとサポート」があるということ
へ~そんなのあるの いったいどんなサポート

と思っていたら おかしいなあと思っていた通り そんなサポートではなく













リモートサポートでしたIT真っ暗けな人は困りますね~
私のPCと接続させて同時に画面を見ながら
必要な時にはサポート側がマウス操作をするという
なんて便利なサポートなんだろうと感心していたら

とんでもないことに 1回目TEL後
インターネットエクスプローラ(IE)使用時に変な警告文が表示されるようになり
昨日の2回目TELでそれを修正していたはずが  なんとIEが完全に使えない状態に

ど、どうしてくれるの私のPCを と困り果てていたのはサポート側も同じだったようで
結局昨日はIEの復旧なんて余計な作業でTEL開始から2時間45分  
疲れた~~ 途中10分ほど対処待ちでTELは切れたけれど

初回が2時間 それでIEの動作環境がおかしくなり
ついでにウインドウズメールも開かなくなって(これも昨日解決)

また今日もTELしなければ  14日以内なら同一料金適用でも
果たしてソフトは使えるようになるのか。心配な日々は続きます。あ~~

それにしてもソフト企業はひどすぎる

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん 大変ですね~

リモートサポートで すぐ解決すると助かりますが
そんなに時間が掛かって しかもなかなか解決できないでは
ほんとうに大変ですね。
二時間もパソコン画面を見ながら 電話であれやこれや連絡を取り合うのは 
さぞや疲れることでしょう。
体調崩されないようお気を付けくださいね。
一日も早く最善の解決が与えられるよう祈っています。

petero kさんへ

丁寧に対応してもらえますが、メモを取りながらなので
長時間では受話器を持つ手が震えてくるほどでした。

肝心な点が解決しないで
サポートの仕方に問題があって余計なことに
時間がとられてしまうとは思ってもいませんでした。

心身ともに疲れて他のことをやる気が起きません。
お気遣いありがとうございます。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード