10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遂に復活!

1_20140608174621ea1.gif

かなり手間取りったけれどやっとやっと
イラストソフトが使えるように設定完了

リモートサポートでがインターネットエクスプローラが
使えなくされてしまったり、メールまで使えなくなったりで
余計なことに何時間も時間を取られる羽目に

メールの再設定がまたまたうまくいかず
それも軽く2時間以上


インターネットやメールが使えるようになっったら
今度は
ワードがどこか見当たらなくなって、メールの非表示設定も分からなくなって
教えてもらったりとソフトとは直接関係ないことばかりいろいろ

でも、3回目のサポートは男性で上記2つのことと
PC内にダウンロード済みのファイル解凍も含めて35分で終了。

え~~、こんなに簡単に解決できたのというほどあっさりと

2_2014060817462236f.gif
ソフトが開けてイラストを見られたとき
自然と涙がでました。食欲は落ちないけれど

心の奥底ではかなりのダメージだったということね。

でも、ホッとしてばかりはいられない。
PCを買い替えた時には使えるかどうか とても心配。
インク代を気にしないで 今までの分ぜ~んぶ印刷しようかな。

今までずっと予約投稿だったのですが、予約時間が入れられなくなって
ブログまで変。あ~疲れる。

それにしてもサポートスタッフのレベルを上げてほしいですね。
とても丁寧に対応してもらえるのはありがたいけれど

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん よかったですね!
ほんとうにお疲れさまでした。
大変な労力と 何よりせっかく思いを込めて描かれたイラストを
どうにもできないことで どんなにか心を痛められたことと思います。 
本当に良かった!! 感謝♪

No title

こんばんは

良かったですねぇ~
イラスト見れるんですね
楽しみにしていま~す

petero kさんへ

思いやりのある温かいコメントに励まされ
煩わしいサポート電話もひたすら耐える日々でした。
本当に使えるようになるかとても不安でしたが
胸をなでおろしています。本当によかった~!
ご心配いただきありがとうございます~♪

えぷろん隊さんへ

ご厚意に甘えようかと真剣に考えていましたが
PCが対応できないようで 愕然!
さらにあの理不尽なアドビでは貸りたソフトははねられるかも
など心配は尽きませんでした。

えぷろん隊さんの優しさにじ~んときて
本当にありがとうございました~♪

よかったですね。
PC内にあって永久に見られなかったら
ショックなんて言葉では言い表せませんね。

サポートに感謝ですね。
イラスト楽しみにしています。

のりタンさんへ

簡単に諦められるようなことではなかったので
また使えるようになるか大袈裟ではなく
神頼みの日々でした。
バージョンアップもいいけれど
利用者への十分な配慮のうえで行ってほしいです。

No title

こんにちわ

あー、よかったー!
いろいろとお疲れさまでした!
当たり前にできていたことができなくなるとダメージが大きいですよね…
ましてやユッカリンさんにとってイラストは
心の栄養とも思えるほど大事なものだと思いますし…

復活してほんとによかったです!
ユッカリンさんのイラスト、楽しみにしていますね♪

M@lauaealohaさんへ

お気遣いいただき、ありがとうございます。
単なる保存エラーだと思っていたことが
まさか使えなくなるとは
ITは本当に訳がわかりません。

描いたイラストにはとても愛着があるので
とくにキャラクターは家族のような感じなんです。
また描けることに感謝!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード