08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いよいよ明日、日本代表初戦!

明日が休日の人にとって最高のサッカー観戦時間帯
普段はサッカーの試合は全く見ないのに
ワールドカップになると
突然サッカーファンに大変身。

特集番組を見るのも大好き。
ネイマールを知ったのはつい先日、NHK「ミラクルボディー」で
ロナウドくらいは知っていたけれど

もちろん日本選手は知ってますよ。有名選手は


TVの前でハラハラドキドキしながら
わき目も振らずに観戦したい。


のに











1_20140614184424bac.gif
休むとたった月2回しかないので月謝がもったいない。
なので 習い事優先。

まあ~、試合はダイジェストでも見られるので
それに小売業など絶対見られない人も大勢いることだし
真夜中だったら、オリンピックで鍛えたので
がんばってリアルタイムで見ます。

初戦勝利 
ぶっ倒れるほど全力で戦ってほしい

実力を信じて、マー君のように気持ちで負けないでほしい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード