06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワールドカップサッカー 体格差に唖然!

〈ツァッピーと愉快な仲間〉

1戦目 残念~~ というより
全く日本が目指しているサッカーができなかったことが・・・

正直負けるかなと思っていたので
なにしろ  日本人は生真面目過ぎて
がむしゃらにぶち当たっていく気迫に欠けるような気がしますね。
ドロクバが何だって言うんだという強気より
投入された途端 2点は うう~~ん



1_20140617130011909.gif
体幹を鍛えている当たり負けしないはずの長友選手が
ドロクバにブッ飛ばされて、たたきつけられるようにフィールドに倒れこんで
あれでは体力消耗しますね。見ていて気の毒な感じが~
必死でプレーしてあの体格差 体が小さいのはどうしようもないハンディ あ~

4年間取り組んできたことを120パーセント発揮する気持ちで
戦ってほしいそうしないと
岡田元監督が言っていたように
「勝てなかったら、日本は世界ではあの程度なんだ」と思われてたくない

あんなものじゃないんだぞ
という戦い方を見せてほしい。


戦いぶりに感動して日本中が大泣きするくらい
スッ晴らしい試合を期待しています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード