08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

僅か1点が~

〈ツァッピーと愉快な仲間〉

初戦とは見違えるような戦いぶりでしたね。

でも 僅か1点が入らない
日本選手の決定力不足はずーっといわれ続けているけれど
どうして改善されないのか。


3_201406201517426c5.gif

運痴の私が言うのもおこがましいけれど
子どものころから長年サッカーの練習に明け暮れ
数百回どころか数千回 シュート練習はしているはずだと思うのに

正確で 高速ビームのような眼もさめるようなシュートが打てないのか
あんなにゴールの近くからシュートしても外れるのは なぜ

まだ、まだ望みは捨てない。
今日以上の試合を期待して 

まだ、当分帰国しないで

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード