08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大好き詰め放題~♪

豆類大好き 当然枝豆も

でも、高い
枝付き枝豆は見るからにおいしそうでも4~500円もすると
買う気ゼロ。同じ値段なら肉や魚を買ったほうがおかずになります。

袋入りはぺちゃんこ豆が多いような気が~~


この滅多にない 「枝豆詰め放題」 熱烈歓迎

edamame.gif
大したことない豆だと思っていたら、とても美味しい枝豆でした。
実際の袋は左側 右は袋からあふれ出していた枝豆。
全部で1367g これが300円は信じられない。 

日本人は詰め放題でも真面目。
「袋が小さいし、枝があるからあんまり入らないわ~」
という人が多くてある程度詰めると諦めるけれど

私は詰め放題となると俄然ファイトが湧いて
ひたすら黙々と入れまくります

枝があるから不利なのではなく、枝があるから有利
つんつんつん いくらでも差し込めるってわけ。
詰め放題は頭の使いようなので脳にいいみたい

以前はソラマメ詰め放題でも袋からツンツンに出て 80個ほどゲット。
かごを見たおじいさんが「プロだね~」 その人はほんとにちょっとだけ。

た~くさん茹でて 冷凍しておきました。
チンしたら、おいしくなかったので 袋に入れたままの自然解凍がお勧め。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

生の枝豆って結構高いでしょう。
それが なんと1367グラム 300円!!
ビックリです。
上手に入れられましたね~
おじいさんがプロだねと言われるのもガッテンです。
詰め放題もあきらめないで
どんどん押していくことが大切なポイントですね♪

petero kさんへ

お返事が遅くなってすいません。

枝豆は高くてちょっと手が出ません。
こういう詰め放題はめったにないので張り切りました。
皆さんひたすら黙々と詰め込んでいました。

野菜など種類によって詰め方を工夫するので楽しみにもなっています。
詰め放題に遠慮や諦めはNGですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード