10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ユニフォーム 替えたら どうかな~

ブラジルから無事に帰国しました

ワールドカップサッカーは、どこが優勝するのか
全くわかりませんね。

日本チームは選手たちが認めるように試合の見通しや自分自身に対する
甘さがあったのでしょうね。相手への研究不足も大いにあったような気が・・
日本のマスコミは視聴率稼ぎのためにやたら甘い予想を立てたり
実力以上に選手をよいしょしたり、ドラマ仕立てにしたり
すぐCMに起用されたりで
選手も自分の実力を勘違いしてしまうのかな。

さらにファッション界のドン小西氏がブルーは沈着冷静な色で
闘志を湧き立たせる色ではないうえに
今回のユニフォームはやたらコンセプトが多すぎて
パッと見てわかりやすいのが一番と言っていました。

同感背中の変な赤い線は円陣を組むと丸くなるとか。
気張った割に丸くなってなかったし、意味ない感じ。
前回不評だった襟元のよだれかけみたいと言われた
赤い四角も変だったけれど


そろそろサムライブルーから卒業して



燃える赤にしたら
red-nuniform.gif
やる気にもっと火がつくかも。
このコンセプトは「炎のように燃える闘志、シューズのVはビクトリーのV
ソックスの1本線は1位=優勝と一丸となって戦うという意味」

カッコよくより泥臭く、がむしゃらに戦ってほしかった



おまけ
 数は少なくても 今日も収穫
2014-6-28.gif
艶の良さでわかるように ほんと~~に 美味しい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード