11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 梅雨もいいかな~♪

一時期、空梅雨かななんて思っていたら
雨、雨、雨の毎日  梅雨らしい天気が続いていますね。
くせ毛の私には最悪の季節



アジサイはふしぎな花ですね。カンカン照りの日より
しとしと雨の日が似合って
どきつすぎない控えめな色を見つめていると 
気持ちが和らいで 雨もいいかな~
ajisai-girl.gif
イラストは去年アップしたもの。
時間をかけて描いて、1回で終わりってちょっと空しいので
再登場させました。



おまけ こんなに大きな花が咲くと思わなかったので
2014-nitinitisou.gif
冬の間は葉もなく小さな茎だけ、処分してもいいかな
と思っていたら春先になってきれいな葉が出て
まるでまだ生きてるから捨てないでと言っているかのようでした。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん おはようございます。

そちらは梅雨らしい日が続いているとのこと、
こちらは晴れの日が多く 
水不足にならないかと案じています。

あじさいの花は 雨がよく似合いますよね。
優しさあふれるイラストですね。
見ていてほっとします。
こんなイラスト一回限りのアップではもったいないです。
梅雨の時期には毎年アップして欲しいです。
朝からさわやかな気分にしていただきありがとうございます♪

petero kさんへ

細長い日本列島は地域によって雨量にも差があるようですね。
降りすぎも困りますが水不足歩は生活に直結しますね。

イラストへのコメントをいつもありがとうございます~♪
去年と同じではどうかなと思っていたので
気持ちがほっと和らぐ温かい言葉にありがたいなあと感じています。

イラストを描いても
描いても無反応だと
まるで壁に向かって描いているようですから
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード