10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大好き ケーキバイキング~♪

ケーキバイキングは数カ月に1回ペースだったはずが
大好きなゼリー系の新作ケーキをSC内の不二家で見かけて
行かないわけにはいかなくなり
それにまだプリンアラモードも姿を消していなかったので



まずは大好きなクリームあんみつから
1_20140708150854db6.gif
程よい甘さの適量のクリームがあんみつにピッタンコ

右は新作のカフェオレゼリー
チョコボールがしつこくなくてGOOD




前回また絶対食べたいと思っていたプリンアラモード
2_2014070815085500f.gif
プリン&フルーツ好きな私には嬉しいケーキ
右はやっとお目にかかれたイチゴのタルト
不二家のホームページには掲載されていても
私が利用する店ではず~~っと見かけたことがなかった幻のケーキ。
期待していたほど美味しい~~という味ではなかったのがちょっと残念


バイキングを始めた時刻にはなかった一番高いイタリアンショートケーキが
ケーキケースに  572円 
3_20140708150856e34.gif
普通のショートケーキよりスポンジもクリームもふわっとして
口の中ですっと溶けるようでとても美味。作りたてのおいしさ。
でも~クリームがたっぷり過ぎて 後でダメージになるとは

右も絶対はずせなかった フルーツコンチェルトのミックス
似たようなケーキばかりと思うでしょうが
ゼリーやムース それにフルーツがたくさんのったケーキが大好きなので
同じようなケーキでも飽きるどころか 気分はウキウキ



前回クリームあんみつを絶対2個を食べたいと思っていたので2つめ
4_20140708150858f40.gif
右側はフルーツコンチェルト メロン
夏にぴったりのさわやかな味でした





この7個目から少しきつくなってきて
最後にクリームあんみつを食べた時には

たっぷり過ぎたイタリアンショートケーキのクリームが胃に重くのしかかって
美味しいというよりやっとどうにか完食 ふ~っう
残すとその分余計に支払うことになるのでなにがなんでも食べました。


この後のショッピング中 ショートケーキのことを思い出すだけでも
気持ち悪くなってきそうで  ほどほどにすべきでした~


でも大満足  また行きたいなあ なんてすぐ思ってしまう。
1480円で 合計3270円分 十分元は取れています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

とっても とっても
美味しそうで~す
いや 
美味しんでしょう

私も目がない方なんです
食べ放題のお店に行く勇気はないので
ローソンで買ってま~す(笑)

み~んなみんな 美味しそう~♪
お腹が底なし状態だったら
いくつでも食べたくなるのがケーキ デスネ^0^

えぷろん隊さんへ

とてもとって~~も美味しかったです~♪
本当はもっと食べたいくらい。
苦しくならなければ

えぷろん隊さんはスイーツ好きですものね。
お客様はどこでも大歓迎なので
遠慮なんかしないでケーキバイキングに挑戦してください。
絶対お得です!

kyaniさんへ

本当にギャル曽根さんみたいだったらいいのになんて
他にも食べたいケーキがいろいろあって
残念でした~

No title

ユッカリンさん こんにちは。

不二家が近くにはないので いつも残念に思います。
たまに思う存分ケーキをたべた~い!
なぜか ケーキって幸せな気持ちにしてくれますよね。
どれも美味しそうですが  やっぱり一番食べたいと思うのは
クリームあんみつ。 お代わりされているところを見ると 
かなり美味しいのですね♪

petero kさんへ

実は結構遠いのですが、ケーキバイキングのためならパワーがみなぎって
そうでもしないと食べられませんから
そのため年数回なのですが。

今回は特にお気に入りのものばかり
幸せなのひと時でした~♪

クリームあんみつは餡もおいしくて
小さな容器にいろいろトッピングが入っていて
それも楽しみの一つなんです。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード