10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花~ハス

動きの遅すぎる台風のせいでものすごく蒸し暑い日になりました。

沖縄で被害にあった高齢男性がインタビューの最後のほうで
必死に涙をこらえていた姿を見ていると 自分も辛くなってしまう。
一刻も早く台風が通り過ぎてほしいですね。





アジサイのほかに梅雨時に映える  ハスの花

1_20140710150717465.gif
イラストソフトのトラブル以来 グラデーションが縞模様になるが悩みですが

蕾と花が開いたときが違いすぎて 不思議な花ですね。
他にもきれいな色のハスの花をアップしたいと思っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

わたしもニュースで沖縄の男性のインタビューをみました。
お気の毒ですよね…

ユッカリンさん宅は大丈夫でしたか?
台風のあとは蒸し暑くなりましたねぇ…(-_-;)

そろそろ蓮の花の季節ですねー!
撮影に行く時間もとれなさそうなので
ユッカリンさんのイラストが楽しみです♪

そういえばバックの紫の部分に縞々が見えるような…
不具合なんでしょうか?
解決するといいですねー!

M@lauaealohaさんへ

お気遣いありがとうございます。
強風で鉢がひっくり返った程度で済みました。

高齢になってから経験したことがない被害にあうと
心が折れてしまいそうになるでしょうね。
自然災害とはいえ、むごすぎます。

イラストに縞々がはってグラデーションが効かないので
本当に困っています。

Mさんの写真の腕前にいつも感心しているので
きっと蓮の美しさをより引き出すように撮影するのでしょうね。
是非 観てみたいです。

No title

ユッカリンさん こんばんは。
台風8号 大きな爪痕を残して・・・
被害に遭われた方々はほんとうにお気の毒でした。
特に沖縄は どんなにか怖い思いをされたかと。
一日も早い復旧を祈ります。

ハスのピンク色にバックの紫色のグラデーション
よく似合いますね。
ハスの花は 花が終わった後 蜂の巣のようでおもしろいですね。

petero kさんへ

沖縄は台風シーズンが過ぎるまで気が抜けないでしょうね。
最近の風水害の被害はけた外れで
被害にあわれた方々は元の生活に戻るまで我慢の連続だと思います。

バックの色にはいつも苦労しますが
そういう点をちゃんと気付いていただけて
毎回peteroさんのコメントには感謝しています
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード