08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相次ぐPCトラブルにうんざりな日々

ここ数日PCが起動しないことが3回も
先日はちゃんとイラストをアップできたのに
夜遅く、ブログ訪問するはずが起動せず 画面がグレー

私の気持ちはもっとグレ~

またまた翌日朝一で富士通のサポートにTELすると
問題解決ナビとやらで診断して、エラーナンバーが表示されたら
修理の可能性が高いと言うので

結果が表示されるまで ハラハラドキドキ


幸いハードウエアの損傷もなく無事起動


昨日は南の島のイラストも描き足しできたのに
昨日も今日も起動トラブル  しかもどうにか起動できるようになっても

なぜかイラストレーターソフトを開こうとすると
1回目はフリーズ 仕方なく強制終了
2回目もブルーサークルが回り続け ×で閉じるものた~~~いへん。

本当に 疲れた~~~
買い替え時が近づいているのでしょうか。

あ~、PCの電源を押す度 ものすご~~~くストレス

その上、ブログを書こうとするとなぜか日本語入力不能になることは年がら年中。
ローマ字表記のブログなんて読みたくないですよね。

PCは便利だけれど ほとほと疲れる。
イラストソフト明日は使えるのかなあ~~心配な日々は続く

節約家計はためらいもなく買い替えできないもので・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

パソコントラブル・・・ほんとうに疲れますよね。
私は自分で何ともできないので
ひたすら誰かが助けてくれるのを待つのみです。
ユッカリンさんはいろいろチャレンジされて
ほんとうに偉いです。

イラストソフトを使うとなると
それなりに大きな容量のパソコンが必要なのでしょうね。 
大きな容量のものは高いでしょうから 
そう簡単に買い換えられないですよね。
トラブルが起きずスムーズに使えますように・・・

No title

こんばんは

ソフトが使えますように
そして
イラストが見れますように
祈ってま~す

petero kさんへ

連日なので相当疲れます。
PCの電源を入れるのがかなりストレスになっています。

昨晩はサポートメモのおかげで自分で対処できましたが
いつ壊れるのかと思うと気が気ではありません。

安価なものに買い替えようかと思っても
御指摘の通りイラストソフトは高いPCでないとだめだそうです。

何事もないことを祈る毎日です。


えぷろん隊さんへ

いつもお気遣いいただいて、優しいコメントに慰められています。
トラブルなくソフトを使いたいです。

No title

こんにちは。

PCの不調は心が萎えますよね。
わが家のPCも突然フリーズしだしたときがあったんだけど、幸い保証期間だったので無料で済みましたが、有償だと痛手ですものね。
どうにか無事になおっていつもの素敵なイラストが見れますように。

アビィのママさんへ

有償になると1案件毎に今度から値下がりといっても1540円。
以前は3000円なんて言われて ええ~!

早く何の心配もなく使えるようになりたいです。
お気遣いいただいて コメントありがとうございます。
うんざりしているときにありがたいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード