10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと、やっと復活しました~♪

皆さんからのお気遣いの温かいコメントをいただいて
忙しすぎて、今まで何度もブログやめようかなと思っていましたが
PCのことで憂鬱な日々の中でとても励まされました
本当にありがとうございます。


イラストが描けない日々が続き
しかも外付けHDにあるはずのファイル名が全く見当たらず
いったん外したとはいえ中身が消えるなんて~
心配な日々が続いていました。


今日ついにやっとやっと 問題なく(グラデーションの縞々はだめですが)
イラストが描けるようになりました

3_201407171754104e2.gif
ファイルを開こうとするとエラー、エラーの連続
そのうえエラーファイルを閉じたくてもそこでまたトラブル発生

開かないファイルを閉じるだけで長時間。
一昨日はシャットダウンに手間取り
また強制終了ばかりしているとPCがだめになると思い
ブルーサークルが回っているからとほっておいたら
なんと2時間以上たってやっとシャットダウン。

もうどうなってるの~とPCの偏屈ぶりにほとほとうんざり。
本当に疲れます。


でも、何はともあれ一安心。
ファイルが消えてなかったので大きな心配の種がやっと解消されました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

ようやくイラストが描けるようになって
ほんとうによかったですね!
ファイルも消えなくて ホッとしました。
今まで一生懸命描かれた作品が消えてしまっては
残念ですみませんもんね。
まだパソコンが偏屈起こしているようですが
それも速やかに直りますように。。。

イラスト 海の中まで見える展開になろうとは!
海水の色まで工夫されていて・・・ 
よくあの大変な状況の中で丁寧に描かれましたね。
ユッカリンさんはイラストを描くのがほんとうにお好きなのですね!
遊び心があって楽しいイラスト 楽しませていただきました♪

petero kさんへ

お心遣いには本当に感謝しています。

今日こそはと思い続けて1週間も経過して
本当にどうなる事かと気をもみました。
ファイルがどうしても見つからなかったときは
膨大なイラストがなくなったらショックなんてものではありませんでしたから
peteroさんのようにひたすらお祈りしていました。

PCが素直に機能してくれることを願うのみです。

自分が楽しみながらイラストを描いています。
“遊び心”~こんな風に感じていただけて 描いてよかった~♪
ありがとうございます。

No title

こんにちわ

ファイルが消えていなくてよかった!
大事に描きためていたイラストがなくなったなんて
考えたくもないですもんねぇ…

南の島のイラスト、のんびりした空気が伝わってきそうです♪
女の子を眺めているカメさんがかわいいー!
海と空のグラデーションがとてもきれいなだけに
縞々が出てしまうのがとても残念ですー。

大問題が解決して
大切なファイルが使えるようになって本当によかったですね。

今はこのイラストのようにのんびりしているのかしら
穏やかな風に吹かれているようで
南の島に行ってみたくなりました。

M@lauaealohaさんへ

何度確認してもファイル名が変わっていて
しかも4つしかなくて、全部消えていたらと思うと
がっかりなんて言葉では言い表せない気分でした。

ファイル名が元のように表示された時は心底ほっとしました。

ハワイの素敵な空や海は見たこともありませんが
見慣れたMさんにちょっとでもきれいと感じていただけて良かった~♪

のりタンさんへ

PCの起動もすんなりできるようになって
正常な画面が現れるまでハラハラする毎日から
やっと解放されて ストレス続きは良くないですね。

やっとゆったりした気分に戻れて本当によかったです。
でも、長かった~~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード