06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト 花模様

久しぶりの花模様


以前バックが薄いオレンジでアップしたものですが
1_20140722182025a87.gif



パターン化すると変化に乏しいので
2_20140722182027241.gif
この模様をもっと変化させたものを次回アップするので
全く同じ花を使ってもこんな風に変わりますというのを見ていただきたいため
以前と同じイラストを載せてみました。

パターン化してみるとへ~こんな模様になるの
と予想と違うことが多いものなんです。


さて、この単純なパターンがどんな模様に変わるでしょうか
皆さんならどんなパターンに変えるでしょうね。観てみたい気が~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード