08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

効き目低すぎ冷房

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
熱中症で救急搬送されたというニュースが連日の沸騰列島状態。

reibou-keti.gif
東日本大震災以来、スーパーもデパートも電車の中も
大汗かいた状態で中に入っても
以前のように入った瞬間冷気でヒヤッとすることがほとんどなし

大震災前は冷房が効きすぎて
羽織るものがないと困るくらいだったけれど

節電のためかかなり設定温度を上げているようですね~
熱中症に気をつけるように連日注意喚起しているのに

歩いて火照った体があの生ぬるい冷房ではね~~
特に満員電車の中くらい涼やかであってもいいのでは

あまりケチりすぎないでと言いたくなる。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード